【城東区-カフェ】大阪 初出店のカフェチェーン!角屋がもよんビルに広々フロアにミーティングルームとキッズスペース完備「Green berry’s Cafe-グリーンベリーズカフェ蒲生四丁目店」

はいはーい♪

先日、兵庫ベースでもご紹介させていただいた、グリーンベリーズコーヒーさんの大阪初出店の「グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目(がもよん)店」さんにいってみましたよー
(*´ڡ`●)
グリーンベリーズコーヒー三宮店の記事はこちら

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

場所は、城東区の蒲生四丁目駅すぐそばにできた、角屋がもよんビルの3階!
いまサイトをみたら4/29に、あべのキューズモール店もオープンするようです
( ゚д゚)マヂカッ!

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

店内はすごーく広いワンフロア全部

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

奥はオープンキッチンになっているようです

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

店内は日曜の夕方にも関わらず、ゆっくりと読書をしたり、自分みたいにパソコンを広げてカタカタしてる人も多いですね!ちなみにコンセント設置数が多いのでスマホ充電もできますよー

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

今回のオーダーは、気になっていたニトロコーヒーと、ちょっと小腹がすいていたのでBLTサンド♪
(*´ڡ`●)

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

黒ビールに見えますがwニトロコーヒーです♪

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

このニトロコーヒーは、水出しコーヒーを液体窒素を使って淹れるとこんなクリーミーな泡立ちになって、水出しコーヒーなのでまろやかなコーヒーに仕上がるようです♪
ヮ(゚д゚)ォ!

その他にも、日替わりだけでなくお好きな豆を選んで、ポアオーバー(ハンドドリップ)で淹れてくれたり、フレンチブレスでオーダーすることも可能なようですよ♪

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

ざく切りトマトとカリッとサクッとなトーストのBLTサンド

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

ニトロコーヒーとりも、普通にガツンとくるHotで淹れたコーヒーといっしょに食べたほうがよかったかなw

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

ミーティングスペースもあって、事前の予約で席を確保することもできるスペースは蒲生四丁目店にもありました

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

もうひとつは、キッズルームがあってママさんたちもゆっくりコーヒーを楽しみながら、キッズたちはワイワイと遊ぶこともできますね
(∩´∀`)∩ワーイワイ

大阪 大阪市 城東区 カフェ コーヒー Greenberrys グリーンベリーズ 蒲生四丁目 角屋 がもよん ビル cafe

このロケーションを活用して、広そうなテラス席もありましたし、打ち合わせにもコーヒーブレイクにも最適な店舗スタイルですね♪

取材としていければもっと細かく紹介できるんですけどねー

兵庫ベースの取材で、宝塚に行く予定もあるし、日本1号店の宝塚店にも行ってみようと思っていますし、GW(ゴールデンウィーク)明けには、あべのキューズモールに新店舗をオープンするお店の取材の予定も入っているので、これからオープンするグリーンベリーズコーヒーさんの、あべのキューズモール店にもおじゃまさせていただこうと思いまーす♪
(≧∇≦)b

【 Green berry’s Cafe-グリーンベリーズカフェ蒲生四丁目店 】

〒536-0005 大阪府大阪市城東区中央1-13-16
TEL 06-6180-7178
営業時間 7:00〜24:00
定休日  無休
グリーンベリーズコーヒー
http://www.greenberryscoffeejapan.com/
公式Facebook
https://www.facebook.com/Greenberrys-Coffee-Japan-183908338685352/
公式Twitter
https://twitter.com/Greenberrys_
公式Instagram
https://www.instagram.com/greenberrysjapan/

その他、お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「街ネタ」も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

【大阪シティベース】
Facebook  https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter  https://twitter.com/osakacitybase

大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト