【お知らせ】大阪だけじゃない!ベースグループサイトが拡大!HYOGO-BASE(兵庫ベース)スタート!

兵庫 神戸 西宮 芦屋 宝塚 三田 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント ランチ お店 情報

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、大阪市内と北摂エリアをパトロールして、取材させていただいているお店や企業、お勤めが大阪府だけどお住いが兵庫県という方からのご要望も多いので、自身も本業で神戸や姫路、西宮には週1、または2週に1回程度はでかけているので準備はしていたんですが、なかなか時間がとれなかったんですが、取材依頼と取材対応をしているのが更新できないのでガツンと時間をとって、ようやっと完成しましたよ
(*´∀`*)

兵庫(神戸・西宮・芦屋・宝塚・三田・尼崎・姫路・加古川・明石)のグルメ・イベント情報サイト
HYOGO-BASE(兵庫ベース)
http://hyogo-base.com/

HYOGO-BASE(兵庫ベース)のSNS
Facebook https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 西宮 芦屋 宝塚 三田 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント ランチ お店 情報

自分は、西宮と芦屋、神戸(三ノ宮)あたりまでの担当で…最初はKOBE-BASE(神戸ベース)でいいのかなーと思ってたんですが、よく考えたら姫路にも加古川にもお客さんがいるので、もうここは思い切って兵庫県内にしてしまえってことで「兵庫ベース」になってしまいましたw
…というか、兵庫県は広いw移動時間がハンパないw

やっぱり梅田を中心に、大阪市内の方からの問い合わせ、北摂エリアの方からのお問い合わせだけでなく
阪急沿線と阪神沿線の方からの反応もあるので、梅田を中心に神戸方面にも進出することにしましたw

とにかく、取材依頼をいただく限り可能な限り取材対応などをさせていただきます!
だって…兵庫県内はそれほど情報サイトがないんですもん(´∀`∩)

その他、お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「街ネタ」も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

【大阪シティベース】
Facebook  https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter  https://twitter.com/osakacitybase

大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト