【旭区-バー】ダーツやカラオケなど様々なイベントで楽しく盛り上がれる!BAR 2nd Face(バーセカンドフェイス)さん

今日は、天気もそれほど崩れずにお花見でおでかけの方も多かったでしょうねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日は、京阪電鉄「森小路」駅のロータリーからすぐそば!ダーツ&カラオケバー2nd Face(セカンドフェイス)さんにおじゃましましたー

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

駅についてロータリーからすぐ見える場所にお店があって、駅から近くてとってもいい場所にBar 2nd Faceさんがありました( ゚д゚)チカッ
おじゃましまーす(*´∀`*)

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

大きいカウンターと写真には写っていませんが、ボックス席もあってとってもおしゃれで広ーい店内♪お店のオープン前に取材にうかがったんですが、オープン時間になったら仕事帰りのお客さんや常連さんが何人もお見えになっていました♪(´∀`∩)

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

来店される方は、20代から50代の方と幅広い年齢層の方がお酒を飲みにきたり、フードメニューも日替わりでいろいろなものを提供されているので食事をしに来る方、友達とダーツやカラオケにといろいろな方々が来店されるそうです!

写真の奥にあるのが100インチのスクリーンでカラオケを楽しんだり、TVとしても使えるので野球やサッカー、ライブ映像などを流してパブリックビューイング形式でお酒を飲みながらスポーツ観戦なんて企画もされているそうですよーヾ(*´∀`*)

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

入り口から入って奥にはオンラインダーツが楽しめるので、お友達とワイワイとダーツを楽しんだり、彼氏彼女でダーツをして楽しんだりとお見えになっているお客さんも楽しそうにダーツを楽しんでいました( ・∀・)σ

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

店内も広いのでダーツをしたり、カラオケで盛り上がったり、ゆっくりまったりとお酒を楽しむ方もいて

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

基本、ドリンクは飲み放題で学生さんやたくさんお酒を召し上がる方も安心で、カラオケやダーツの投げ放題と組み合わせてとってもお得に楽しめるそうです

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

こちらがアルコールメニューなんですが…こちらのメニューも裏面もあるので全部でアルコールメニューが150種類以上!ソフトドリンクも20種類以上と豊富なメニュー構成でお酒が苦手な方でも安心で、飲み放題だからといっても一切手抜きはしていないのがすばらしいですよねー♪(*´∀`*)イイネェ

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

この日は、フェットチーネのカルボナーラをご用意いただきましたが濃厚なクリームソースがフェットチーネによく絡んでとってもおいしいパスタでした
(*´ڡ`●)
フードメニューも日替わりで、インスタグラムやTwitterでアップされていますが豚の角煮やステーキがあったり、うなぎや雑炊!オムライスや手の込んだミートドリアやカツカレー、焼鳥丼など、いろいろな日替わりメニューをご用意されているので毎日チェックをして食事に来る方も多いそうです♪
(๑´ڡ`๑)ウマソー

大阪 旭区 森小路 千林 関目 BAR バー グルメ ダーツ カラオケ お酒 カクテル ウィスキー ビール

バーというと、お酒がメインで…というイメージの方も多いかもしれませんが、豊富なフードメニューがあるので食事のために通う方が多い2nd Faceさんは、カラオケやダーツを楽しむ方のために、お得にカラオケができるイベントやダーツ大会も企画したり、婚活パーティーやオフ会をしたり、お客様の要望で貸切イベントなどもご相談いただけるそうですので、おともだちのバースデーイベントや結婚式の二次会など、さまざまなご要望に応えてくれる店主さんですので、Bar 2nd Faceさんに遊びに行ってみてはいかがでしょうかー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 カラオケ&ダーツバー 2nd Face(バーセカンドフェイス)さん 】

〒5350022 大阪府大阪市旭区新森3-2-25 かまどや2階(京阪電鉄「森小路」駅 徒歩1分)
TEL 06-6954-0605
営業時間 20:00 ~ 翌05:00
定休日  月曜日
ホームページ http://karaoke-bar-2nd-face.on.omisenomikata.jp/
Facebook https://www.facebook.com/Bar2ndFace
Instagram https://www.instagram.com/bar2ndface/
Twitter https://twitter.com/bar2ndface

その他、お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「街ネタ」も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

【大阪シティベース】
Facebook  https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter  https://twitter.com/osakacitybase

大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト