【天王寺区空堀町・玉造-グルメ】ひっそりと街にたたずむ、立ち寄りたくなるかわいいパン屋さん「ハヌル」さん

はいはーい (*´∀`)

前々から気になってたんですが、なかなか行けずにいたお店におじゃましましたよー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

玉造駅からすこし歩いたところにあるハヌルさん♪
(●´ω`●)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

食パンのモチーフがいたるところにあってかわいいお店ですよね♪
(*´∀`)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

ではさっそくおじゃましてみまーす♪
ε=┌( ̄ー ̄)┘

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

店内はシンプルでたくさんのおいしそうなパンがならんでいます
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

時計もかわいい
(*´艸`*)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

パンの種類もいろいろあって

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

季節限定のパンなどもあって

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

マフィンやスコーンなどもあって、いろんな味をいろいろ食べたい方にもオススメのちびぱんもあります

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

パンにもお店のロゴが焼印されていますね♪
(*´∀`*)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

店内にもイートインスペースがあるそうで

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

買ったパンをお店で召し上がれるスペースもあるので

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

コーヒーをいただいて

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

おいしそうなパンをいただいて帰ります♪
(*´ڡ`●)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

焼印が押してあって気になっちゃいますよねw

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

外はもっちり、中はクリームチーズにクランベリーがはいっていておいしー♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

こちらのマグもかわいいですよねー♪
(*´ω`*)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

店主さんのお気に入りで、カラフルな色使いのカップでシンプルな店内に彩りをもたせたかったというのもありますが

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル +han

デザインも気に入ってディスプレイしているものもいろいろあって

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル +han

+hanさんがお店にコーナーを設けてくれて、かわいいマグカップの他にも

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル +han

金ごま油や雑穀やチアシードを取り入れた女性にオススメの食材も取り扱っているそうですよ♪
(*´∀`)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

ご近所の方々が、たくさんパンを買って行くのを見て、先ほど、いただいたパンの他にもいろいろ食べてみたかったのでwこのいちじくのパンなどをおみやげに買って帰ることにw

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

お店のオススメで、常連さんたちが食パンを買っているのをみて

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

こちらの国産小麦で乳製品や卵を使っていないシンプルな山食と

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

食べてみたいパンを数点いただいて帰ります♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

到着してすぐに写真撮っておいてよかったなーと思ったのは、ご近所の常連さんや学生さん、遠方から気になってパンを買いに来るお客さんが多いので、あっという間にお目当てのパンが売り切れちゃってw

大阪 天王寺区 空堀町 玉造 パン パン屋 かわいい おしゃれ ハヌル

パン屋さんでパン作りを学び修行された店主さんの想いとこだわりの詰まったお店としてオープンしたのが今年の7月…オープンしてからも順調にパン好きの方々がファンになってくれて、忙しそうにパンに向き合う店主さんから、いろいろなお話をうかがえて応援させていただきたいなーと思える店主さんが作るパン♪
ぜひ足を運んでみてくださいねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 ハヌル さん 】

〒543-0012 大阪府大阪市天王寺区空堀町13-20
営業時間 11:00~19:00 (イートインのご利用は 18:00まで)
定休日  日曜・第3月曜
食べログページはこちら

★カフェやスイーツ好きさんのために、グループサイトの情報を拡散する専用のTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西スイーツ情報ならスイーツベース」@sweets_base
「関西カフェ情報なら関西カフェベース」@kansaicafe_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト