【梅田-グルメ】グランフロントから窓辺の景色を楽しみながらゆったりと紅茶を味わえる「Afternoon tea room(アフタヌーンティールーム)グランフロント大阪店」さん

はいはーーーい (*´∀`*)

最近、おかげさまで取材対応が多くなってきて、とーってもありがたいんですが写真にこだわって撮影するので枚数くなりがちで、補正しつつ記事を考えて書くのもたいへんw
(;´Д`)

乗換の多い梅田に行くとヨドバシ先生には、週1のペースで行くんですけど…グランフロントってなかなか行かないので、取材終わりにたまにはお紅茶でもいただきましょうかねーってことでこちらのお店におじゃましましたよー
(*´ڡ`●)

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

みんなだいすき Afternoon tea room(アフタヌーンティールーム)グランフロント大阪店さんw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

メニュー入れ替えのシーズンでタイミングがわるいんですが…
ゲストさんは、この時期限定の「紅茶をめぐるアフタヌーンティーセット」と「カブチーノチャイ」とオーダー♪

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

予想してたより大きなお皿に季節限定のスイーツとベリーとチキンのサンドがきました♪
(*´ڡ`●)

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

お花が添えられてるカブチーノチャイがかわいい♪
(*´ω`*)

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

わたくしは…アイスティー(写真すらとってないw)とイチゴとヨーグルトクリームのパフェをいただきましたよ♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 梅田 グランフロント カフェ スイーツ ランチ ディナー 紅茶 アフタヌーンティー ルーム

スティックのパイとイチゴのアイス、イチゴのソースとやわらかーくシロップ煮のイチゴがおいしい♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ヨーグルトとイチゴの相性はいいですからねー♪
ゲストさんのスイーツもつまみぐいしましたがw紅茶のジュレやほうじ茶のケーキかな…いろんな味が楽しめる女子に人気のスイーツとお紅茶♪
いつもコーヒーが多いのでたまには紅茶でまーったりするのもいいもんですねー♪
(*´∀`*)

新メニューに変わるようですので、新メニューも気になりますし、いつか取材でもおうかがいできるといいなーと思いながら楽しくお話してティータイムを満喫してきましたー♪
(ご紹介したメニューは11/29までのようですので、新メニューをお楽しみ下さい)

【 Afternoon tea room(アフタヌーンティールーム)グランフロント大阪店 さん 】

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 南館3F
TEL 06-6485-7447
営業時間 10:00~21:00
定休日  不定休(グランフロント大阪に準ずる)
https://www.afternoon-tea.net/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら

★カフェやスイーツ好きさんのために、グループサイトの情報を拡散する専用のTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西スイーツ情報ならスイーツベース」@sweets_base
「関西カフェ情報なら関西カフェベース」@kansaicafe_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト