【東大阪-暮らし】大阪で1〜2を争う宝くじの高額当選の出る宝くじ売り場!スタッフさんの名前だけでもご利益がありそうな話題のスポット「布施ポッポアベニューチャンスセンター(布施第二チャンスセンター)」さん

はいはーい (´∀`∩)

昨日、京都エリア版の京都ベースで金運アップのパワースポットのご紹介をしたのに引き続きw

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

今日は、大阪で宝くじの高額当選が多数出ているという近鉄「布施」駅にある噂の宝くじ売り場にいってきましたよーw
ε=┌( ̄ー ̄)┘

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

その宝くじ売り場はポッポアベニュー商店街にあるそうで

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

福娘さんたちのいる宝くじ売り場ということで、いろんなテレビでも紹介されていますよねー♪
(*´∀`)

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

さっそく年末ジャンボ宝くじの販売初日ということでたくさんの人だかりができていましたよw
その売場の名前は「布施ポッポアベニューチャンスセンター(布施第二チャンスセンター)」さん♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

行列に並んでようやくゲットw

ネットで調べてみると、福娘(売り場のスタッフ)さんの名前がご利益があるそうで…
支店長のお名前が福が長く、益す男と書いて「福永益男」さん
(;´∀`)スゲェ

その他にも、恵美須屋(えびすや)さん、大冨さん、大黒さん、福徳さんと、縁起の良さそうなお名前のスタッフさんに続き、大当たりの中矢さん、永く吉があると連想させる吉永さん、泉が湧く泉さんも合わせ「七福娘」と呼ばれているそうですよー♪
(;´Д`)マイッタw

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

ちなみに、買った宝くじを大切に保管しておくポーチももらえて、めでたいということで鯛焼きがもらえる券ももらえますw

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

さっそく、近所のコーナンさんまでお散歩して

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

鯛焼きもゲットw
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

餡(運)がつまっている、おめでたい鯛焼きを食べて、みなさん購入した宝くじの当選番号の発表を心待ちにしているんでしょうねー

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

自分もせっかくこういうところにいくので、買ってきてほしい人の分も含め、おつかいにおでかけして、その後は取材をして帰ってきて、当たればいいなーと思いつつ、小ネタ記事になればいいかと思って、ひとりごとのように更新してみましたw

これから年末ジャンボ宝くじを買いに行こうという方は、ちょっとおでかけついでに布施駅までおでかけになってみてはいかがでしょうかーw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

※以前、ご紹介した「大阪駅前第4ビル」宝くじ特設売り場の記事はこちら

【 布施ポッポアベニューチャンスセンター(布施第二チャンスセンター) 】

〒577-0056 大阪府東大阪市長堂3-1-1-24 ポッポアベニュー商店街24 1番館
営業時間 10:00~19:00
定休日  不定休

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト

大阪 東大阪 布施 駅前 ポッポアベニュー 布施第二チャンスセンター 宝くじ 高額当選 よく当たる 福娘 宝くじ売り場 ご利益 当選 多数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です