【梅田・茶屋町-グルメ】高さ8cmの大人気のフレンチトーストなどの絶品スイーツメニューやエッグベネディクトなどのフードメニューも豊富なおしゃれカフェ「フレンチトースト専門店 TERRACE(テラス)梅田茶屋町店」さん

はいはーい (*´∀`)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

今日、ご紹介するのは梅田・茶屋町エリアでおいしそうなスイーツメニューとフードメニューがいろいろ選べる話題のお店「フレンチトースト専門店 TERRACE(テラス)梅田茶屋町店」さんにおじゃましましたよー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

TERRACE(テラス)梅田茶屋町店さんでは、お店オススメの目玉メニューがあるんですが、是非ともいただいてみたいと思ってますよ♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

おじゃましまーす♪
(ノ´∀`*)

なにか視線を感じます…
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス ふくろう ポッケ

お店の入り口にはかわいらしいフクロウのポッケちゃんがお出迎えしてくれますw
Σ(゚∀゚ノ)ノ

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

こちらがTERRACE(テラス)梅田茶屋町店さんの店内♪明るい内装にグリーンの装飾がとってもかわいいです♪
(*´艸`*)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

店長さんやスタッフのみなさんにご挨拶させていただいて、さっそくメニューを拝見させていただきましたよ♪
こちらが秋冬限定のメニューでホットアップルシナモンアイス♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス梅田 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー

こちらがお店の人気No1のプレミアムテラス♪なんと高さが8cmもあるフレンチトーストなんですよ♪
(*´∀`)ウマソー

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

そして、こちらがエッグベネディクトデラックス♪サラダもついて自家製のソースが絶品でボリューム満点のメニューです♪
(*´﹃`*)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

メニューも豊富で、サーモンとアボカドを使ったメニューやベーコンエッグコンボ、オープンサンドやハンバーグなどのフードメニューもいろいろご用意されていて、スイーツメニューも盛りだくさん!ドリンクもコーヒーやラテ、紅茶やフレッシュドリンクなど、たくさんあって何を選ぼうか悩んじゃいますw
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス ふくろう ポッケ

お料理ができるまでの間に、フクロウのポッケちゃんと少し遊ばせていただいてwクリクリしたつぶらな瞳で見つめられてキュンとしちゃいますw

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

そうこうしている内に、お料理が次々と運ばれてきましたよー♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

香ばしい香りのプレミアムテラス♪

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

アツアツの鉄板に、焼きたてのフレンチトーストにアップルとシナモンの風味と、クレミアソフトがのった温か&冷たいのスイーツです♪

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

めっちゃおいしそうなTERRACE(テラス)さんの人気メニューが勢揃い♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

まずは、油断してると溶けてしまいそうなホットアップルシナモンアイスからいただきます♪

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

スライスりんごと、シナモンの風味をつけた特製のアパレイユ(卵液)に染み込ませたフレンチトーストに、りんごの甘さと酸味、クリミアソフトのきめ細かな甘みのバランスがあったかいのにひんやりしてとってもおいしい♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
シナモンの香りがあとからフワッと口の中に広がるのもこの秋から冬にかけて人気がでそうです♪
(゚д゚)ウマッ

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

これからの寒い季節には紅茶をホットでいただくのもいいですよね
(*´艸`*)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

ホットの紅茶をオーダーするとポットで提供いただけるそうです♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

続いては、この日のアンバサダーNちゃんも食べたいって思ってた、話題の高さ8cmのフレンチトースト♪プレミアムテラスをいただいてみます♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

外はサックサクで、中はふんわりで、お店の特製アパレイユ(卵液)のおいしさが広がってバターだけでプレーンなままで食べでもおいしい♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

さらにメーブルシロップをかけてー♪

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

味変を楽しみながら食べるのもオススメ♪
(゚д゚)ウマッ

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

続いてはサラダもついたエッグベネディクトデラックス♪
(*´ڡ`●)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

濃厚なオランデーズソースがたっぷりかかったエッグベネディクト♪

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

フォークとナイフをいれて、ソースがジュワーッとしみておいしそうな断面をチェック♪
( ー`дー´)

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

中は、ほうれん草と厚切りの熟成ベーコン、スモークサーモンがサンドされていて、ソースとの相性もばつぐん♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 梅田 茶屋町 グルメ フレンチトースト専門店 クレミアソフト エッグベネディクト ランチ カフェ スイーツ 紅茶 コーヒー rerrace テラス

ランチタイムにおじゃまして取材開始の時間からあっという間に店内が満席になって、女性のお客様のボリューム満点なお料理を食べているのをみて、最初はこんなに食べれるかなーって思ってましたが、ふわっふわなので意外とペロッと食べちゃいましたw
(*´∀`)アハ

フレンチトースト専門店というイメージで、おじゃましたのでエッグベネディクトやハンバーグなどがあるとは思っていませんでしたが、パンでつくる角切りのカルボナーラや、生ハムとアボカド、クリームチーズを使ったフレッシュオープンサンドなどもあって、何度訪れてもそのときに合わせたメニューをいただけるので、リピート客も多いのもうなずけますね♪

ランチやディナーにも最適なメニューもあって、カフェ利用もできるTERRACE(テラス)梅田茶屋町店さん♪
いろいろなメニューも味わえてお店特製のフレンチトーストを食べてみたいなーって方は、ぜひお店でサクサク&フワフワ食感を体感してください♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

TERRACE(テラス)梅田茶屋町店さん、お忙しい中、取材にご協力いただきましてありがとうございましたー♪
(人∀・)アリガトウゴザイマス

【 フレンチトースト専門店 TERRACE(テラス)梅田茶屋町店 さん 】

〒530-0014 大阪府大阪市北区北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンス 1F
TEL 06-4802-6666
営業時間 平日11:00〜20:30(L.O.19:30) / 土日祝10:00~20:30(L.O.19:30)
定休日  無休
http://www.terrace-umeda.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★カフェやスイーツ好きさんのために、グループサイトの情報を拡散する専用のTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西スイーツ情報ならスイーツベース」@sweets_base
「関西カフェ情報なら関西カフェベース」@kansaicafe_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト