【なんば-グルメ】寒い季節なのでベタですがw個人的に大阪の激安うどんで一番好きなお店で丼を埋め尽くす肉うどんを喰らう「天政」さん

はいはーい ( ´∀`)

寒くなってきたので、本業の打ち合わせの帰りにあったかいもんでもってことで、お気に入りの「天政(てんまさ)」さんへw

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

むかーしからここの肉うどんが好きでwついつい立ち寄っちゃうんですよねw
(*´ω`*)

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

うどんにもいろいろな好みがあると思いますが、お上品な味のものや、安くてウマイ系もあるのでいちがいには言えない部分はありますが、大阪のうどんで頭に浮かぶのはこちらのお店の

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

肉うどんなんですよねーw
(*´ڡ`●)

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

頼んだらソッコーくるのも魅力のひとつw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お出汁の風味がとても好き♪そして、どんぶりいっぱいをお肉とネギで埋め尽くされているのも好きw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

牛丼かってくらいのお肉がいっぱい
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

麺はやわらかめのやつです
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 難波 なんば 道頓堀 グルメ うどん そば 肉 ねぎ 立ち食い 激安 天政 てんまさ

喉越しのよい讃岐のうどんもいいですが、なんでか無性に食べたくなるのが天政さんのうどん…なんか最近、ラーメンとかカフェ取材が続いてるのでこういうディープなお店をパトロールするのも、いいもんですねー♪
(●´ϖ`●)

【 天政(てんまさ)さん 】

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-3-3
TEL 06-6641-1846
営業時間 7:00〜24:00
定休日  無休(年始除く)
http://www.nambacentergai.jp/shop/shop09.html
食べログページはこちら

★ラーメンやうどん&そばなどの麺好きさんのために、冷麺やパスタも含め麺類全般のネタを拡散するTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト