大阪モフッと猫まみれVol.3【難波・日本橋-グルメ】ゆったりとした空間で猫たちと過ごす、猫絵本を読みながら本格珈琲とフードを味わえるお店「猫絵本&猫カフェ 猫音(にゃおん)」さん

はいはーーーい (*´∀`*)

ベースサイトの恒例企画かわいいにゃんこに会いに行く「大阪モフッと猫まみれ」の第三弾
(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回はずーーーっと前から日程調整してたんですが、なかなかスケジュールが合わずに行けなかったお店にうかがいましたよー♪

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

難波(なんば)・日本橋にお店を構える「猫絵本&猫カフェ 猫音(にゃおん)」さんデース♪
(*´∀`)アハ

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

もうすぐハロウィンですもんねー♪かわいいディスプレイがお店の前においてありましたよー♪

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

店内もハロウィンの飾りつけされていますが、テーブルや椅子はアンティークの中世ヨーロッパ風のおしゃれ家具がたくさん♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
他にも猫絵本や猫に関する本もたくさん並んでいますよ♪

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

ではでは、猫音(にゃおん)さんのニャンズをご紹介しまーす♪
(●´ω`●)

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

こちらがソマリのカール

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

続いてはスクーカムのリック

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

ベンガルのメルルに

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

メインクーンのダリル

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

ラ・パーマのハーシェル

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

そして、会いたかったスコティッシュフォールドのグレン♪

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

グレンは体調不良であまり刺激しないで触るのも我慢して遠くから撮影するだけにしました…
(*´ω`*)
猫音(にゃおん)さんは、猫たちと遊ぶ猫カフェというより、猫たちが気ままに過ごす空間で猫絵本を読んだり、店主さんのこだわりの珈琲を味わいながらゆったりと過ごすコンセプトのお店なので、ねこじゃらしで遊んだりするお店とは少しコンセプトが違いますのでご来店される方はご注意くださいね…

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

猫音(にゃおん)さんでは、パンケーキなどのフードもご提供されていますが、ふわふわの厚焼きのパンケーキを焼くには時間もかかりますので急いでいる方や時間のあまりない方はゆっくりできない場合もありますので、その点もご注意くださいね

名物のシェルじいのパンケーキや、日替わりでパスタなども提供されていますが、店主さんが調理していると時間もかかりますしいろいろたいへんな部分もありますので、来店された時に相談してみてくださいね

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

そして、猫音(にゃおん)さんではこだわりの焙煎珈琲もあってオリジナルの猫音(にゃおん)ブレンドというコーヒーもあって、グレンがパッケージになっているオジリナルのブレンドコーヒーもありますよ♪
(*´ڡ`●)

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

ダリルの隣でコーヒーをいただきますよーw

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

いろんなカフェやコーヒー専門店、自宅でいつも豆を挽いてコーヒーを淹れている自分でもなっとくの味♪
(*´∀`)ウマィ

大阪 グルメ 日本橋 難波 なんば ネコ 猫 ねこ カフェ パンケーキ コーヒー 珈琲 猫音 にゃおん

お客様のオーダーされたパンケーキを拝見しましたが、厚焼きのフワッとパンケーキがとってもおいしそうでした♪

お店の窓からニャンズをのぞいてる方もすごく多くて、ニャンズたちもお外を眺めていたり、ゆったりと猫たちとの過ごす至福の時間、猫たちが寄り添ってくれるゆったりとした時間で癒やされたいという方はぜひとも、猫音(にゃおん)さんに訪れてみてはいかがでしょうかー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 猫絵本&猫カフェ 猫音(にゃおん)さん 】

〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-24
TEL 06-7503-5702
営業時間 13:00~21:00(最終受付20:00)
定休日  不定休 ※Twitterにて確認してください
http://nyaon.co.jp/
食べログページはこちら
公式ブログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★カフェやスイーツ好きさんのために、グループサイトの情報を拡散する専用のTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西スイーツ情報ならスイーツベース」@sweets_base
「関西カフェ情報なら関西カフェベース」@kansaicafe_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト