【今福鶴見-グルメ】大阪を代表する中華そばの名店の鶴見区のお店!黒豚チャーシューに昔ながらの味がカラダに染みる1杯「カドヤ食堂 今福鶴見店」さん

はいはーい (´∀`∩)

最近、ラーメンネタ書いてないなーと思いながら、結構前に行ってたんですけどいつか書こうリストに入れていた、こちらのお店のご紹介♪

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

大阪で中華そばの名店「カドヤ食堂 今福鶴見店」さんでーす♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

よく来るんですけど…どうせなら、西長堀のカドヤ食堂さん本店さんの記事にしようと思ってたんですが、火水木に取材の予定をいれる事が多いので、カドヤ食堂さんいこうと思うとタイミング悪く火曜の定休日なんですよね…w
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

いつも「つけそば」をいただいてます
(*´ڡ`●)

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

麺の盛り具合がとても美しい♪
(●´ω`●)

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

つけ汁はネギがたくさんの「ネギまみれ」w
(*´﹃`*)

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

角切りの大きなチャーシューに♪

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

好物の穂先メンマ♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

麺は中太のストレート麺♪
(*´∀`)アハ

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

つけ汁にダイブ♪
(*´艸`*)
ちょっと強めの醤油に、昔ながらの懐かしい味♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

こだわりのブランド黒豚とメンマがのった「黒豚メンマめし」
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

いつもメンマだけは、つけそばに入れてほぐし煮豚とネギでごはんをいただきます♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 鶴見 グルメ ラーメン らーめん つけ麺 カドヤ食堂 中華そば

時々、定休日カブりがなくて本店に行けるときもあるんですが…行列で時間がないときは諦めることもあるので、こちらのお店にもよーく出没してたりします♪
安定の味で、定期的に食べたくなるカドヤ食堂さん♪
(ノ´∀`*)

老舗だけあって、固定のファンも多いお店なので気になってたけど…まだ行ったことがないという方にぜひ、召し上がっていただきたい1杯です♪
(人∀・)ゴチソウサマデシタ

【 カドヤ食堂 今福鶴見店さん 】

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75
TEL 06-6912-4374
営業時間 11:00~15:00 / 18:00~22:30(L.O.)
定休日  火曜

食べログページはこちら
公式Twitterはこちら

★ラーメンやうどん&そばなどの麺好きさんのために、冷麺やパスタも含め麺類全般のネタを拡散するTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト