【 東淀川区・淡路-グルメ 】安くてうまい新鮮な朝引き鶏を味わえる!豊富なフード&ドリンクメニューもコスパが高くてリピートしたくなるお店「なかの食鶏(しょっけい)淡路店」さん

はいはーい (*´∀`*)

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

5月にオープンしてすぐにおじゃましてたんですが、取材依頼が増えすぎてなかなか紹介するタイミングがなかったんですが先日、東淀川区「淡路」駅からすぐにある「なかの食鶏-淡路店」さん

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

新鮮な鶏を提供されている「なかの食鶏」さん、お酒のメニューもたくさんあってビールがやすい!(*´艸`*)

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

フードメニューもリーズナブルなものがいろいろありますねー♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

十三や池田市の石橋、豊中市の蛍池にもお店があるそうでーす♪

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

ビールの銘柄チェーーーク!
SAPPOROビールでジョッキもデカイ!しかも280円w

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

取材が多いのはうれしいんですけど、いつも前菜とかよりもメインのパンチのあるメニューが多いのでお野菜をとらないとねーw
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)モシャモシャ

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

鳥刺し♪臭みもなくてめっちゃうまい♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

店員さんのオススメの鳥焼き野菜セット!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで1人前なのに980円
( ゚д゚)ヤスッ!

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

しっかりした肉質の親鶏のモモ、胸フィレ、ササミと若セセリなどがたくさんのって、お野菜もたっぷりー♪

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

朝引きで新鮮な上に、いろんな銘柄の鶏を部位別に、親と若でくわしく説明をしてくれるので食べ比べにも最適♪
(゚д゚)ウマッ

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

ちょっと物足りなくて追加した唐揚げ♪思ってた以上にデカくてボリューム満点♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 東淀川 淡路 阪急 精肉 鶏 居酒屋 ビール 酒 からあげ 焼肉 野菜 なかの食鶏 しょっけい

来店した時間も遅めで閉店時間まであーでもないこーでもない話し込んでましたが、店内は遅くまで仕事帰りのサラリーマンさんたちがたくさんいて、リーズナブルでボリュームも満点、お酒の種類も多くて、さらに手頃な価格ってのもサラリーマンの味方ですよねー♪

めいっぱいビールが飲みたい時にまたおじゃまして、旨い鶏を頬張りたいときにオススメのお店♪
石橋や蛍池にもあるので、そちらのお店も北摂ベースでご紹介したいもんですねー♪

店長さんやスタッフさんにも帰りにご挨拶させていただきましたが、すごく人柄も良くて、親切なスタッフさんたちが切り盛りしているお店なので、淡路でのもーかって時にはぜひ♪いってみてくださいねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 なかの食鶏(しょっけい)淡路店さん 】

〒533-0032 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-7
TEL 06-7182-9016
営業時間 16:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  不定休
http://www.nakano-shokkei.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら

★飲み屋や居酒屋・バーなどお酒を楽しめるお店を拡散するTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西のお酒が旨い店 情報ならほろ酔いベース」@horoyoi_base

【 大阪シティベースでは取材依頼を募集中 】
クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!
お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの取材依頼も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト