【鶴橋-グルメ】グランフロントでも大人気のお店!独自製法でしっとり&もっちり「うま味」とほのかな甘味が特徴のプレミアムな食パン「LeBRESSO-レブレッソ鶴橋本店」さん

はいはーい
(∩´∀`)∩ワーイ

今日、ご紹介するのは
取材あとに、本業の打ち合わせの帰りに、ライターさんと顔合わせにいくついでに、おつかいを頼まれたのでお店にいってきたのでご紹介
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみに、大阪シティベースの対象エリアが八尾と東大阪のメンバーさんが加入したので、八尾や東大阪の情報もご紹介できるようになりましたよ♪

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

あ?あったあった♪
(*´∀`)

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

グランフロント大阪でも、めっちゃ人気のコーヒーとパンのお店「LeBRESSO-レブレッソ」さんです♪

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

おしゃれでかわいいお店ですねー♪前から谷9か上本町付近にきたらよってみたいなーと思ってたのでとってもワクワクw
( ´∀`)

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

みるだけでもおいしそうな食パンがたくさん並んでましたよ♪レブレッソブレッドは独自の製法で作られ、安定剤や防腐剤、卵も使わずにできているので小さいお子さんからご年配の方にも、安心して召し上がっていただけるパン作りをされていて、デニッシュのような甘さもあって、プレーンなまま何もつけずにたべてもおいしいというのですごく気になってたんですよね
(*´ڡ`●)

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

お客さんがおいしい食パンをもとめてレジ前でプチ行列してたのであんまり写真は撮れませんでしたけど…取材あとでランチを済ませたあとだったのでコーヒースタンドとしてイートインスペースがあるのでドリンクをいただくことにしました!
(*´▽`*)

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

コーヒー以外にもラテや紅茶などのメニューもたくさんあって

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

パンに合わせて、ジャムやピーナツバターなんかも売っていたり、コーヒー豆や紅茶、コーヒー器具なども販売されてました♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

ちょっと暑かったので、アメリカーノのアイスをチョイス♪容器もかわいい♪
(*´∀`)

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

お隣さんたちが、いろんなトーストメニューやミルクジャムなどを使ったデザートブレッドのメニューをオーダーしていたので、おなかの隙間があれば、いただきたかったんですけどねー
きっと近いうちにグランフロント店にもおじゃますると思うのでドリンクだけにして…

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

パンが大好きな、いきつけの女将さんにおみやげとしてプレーンなレブレッソブレッドを買って帰宅w

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

帰りにおみやげを渡しにお店によって、味見用に切ってもらいました♪

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

さすが料理店…パンのカットした断面がシャープすぎるw
ひとくち食べて…しっとりもっちりのあとに来る甘さがおいしい食パンを堪能させていただきました♪
(゚д゚)ウマー

食パン ブレッド コーヒー スタンド テイクアウト デザート スイーツ ジャム トースト lebresso レブレッソ 大阪 グルメ 鶴橋

これだけおいしいパンでスイーツ&デザートメニューを作ったらさぞやうまいんだろうなと、お店で食べる時の期待を高めてお店にうかがいたいと思います♪
(๑´ڡ`๑)

【 LeBRESSO-レブレッソ鶴橋本店さん 】

〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町1-1
TEL 06-6765-8005
【 営業時間 】
月〜金 9:00~19:00(L.O.18:00)
土・日・祝 8:00〜19:00(L.O.18:00)
【 定休日 】 不定休
「LeBRESSO-レブレッソ」さんホームページ http://lebresso.com/
Facebook https://www.facebook.com/lebresso
Instagram https://www.instagram.com/le_bresso/
※「LeBRESSO-レブレッソ」さん本店 食べログページ
※「LeBRESSO-レブレッソ」さんグランフロント店 食べログページ

その他、お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「街ネタ」も募集しております
※Facebookのいいね!Instagram・Twitterフォロー募集中!

【大阪シティベース】
Facebook
https://www.facebook.com/osakacity.base/
Instagram
https://www.instagram.com/osakacitybase/
Twitter
https://twitter.com/osakacitybase

大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト 大阪 大阪市 街ネタ 情報 サイト